スポンサーサイト


引越しました。

お引越ししてきましたぁ!!


新天地でワクワクした毎日を
綴っていきたいと思います。

よろしくお付き合いのほど
お願いいたします。



johnny.jpg


先日のジョニーの【人間部分】(笑)

写真撮りこみの練習(笑)


写真を取り込んだり、記事を書いたり・・・
慣れるまでちょっと大変だぁー(^_^;)



コメントの投稿

非公開コメント

うらんさんへ

遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

FC2にお邪魔しますρ(⌒◇⌒)ノ.
私にはまだまだわからないことだらけで、
使い方がチンプンカンプンです(~_~;)

>※FC2はWindows Live Editorに対応してるし^^

???そういうので、ブログの記事を書いておいて
投稿できるんですね?
ほっほー・・・いろいろご指導お願いします。

きりかさんへ

遊びにきてくださって、ありがとう~♪

とにかくヤプログの編集画面が不調で
ぜんぜんいうことをきいてくれないのでブチ切れて
FC2に夜逃げしてきましたww

きりかさんもFC2で心強い限りです。
いろいろ教えてくださいね、よろしくお願いします。

引っ越しおめでと

カスピちゃん、こんにちは。
ご無沙汰してます&ブログお引っ越しおめでとー。
うらんと同じFC2ですね。
FC2のブログサービスは他より使い易いよ~。

ブログ記事はブログエディタで書いて投稿してるから、
※FC2はWindows Live Editorに対応してるし^^
らくちんだよお。

No title

こんばんは^^
お引越し、ご苦労さまです、同じFC2でなんだかウレシイです^^
可愛いテンプレートですね~春らしくって、とてもいいカンジです~
私も色々と他ブログをかじってみましたが、FC2に落ち着いてます、
テンプレートの改造が出来るのも魅力のヒトツです(許可されていれば)。
・・・っていじりすぎて、テンプレートを破壊したコトが何度もありますが(笑)

亀久さんへ

さっそく遊びにきてくださり、ありがとうございます!

この度はいろいろ教えてくださり
ありがとうございました。
なんとか無事、お引越しすることができました。
また、おかんパワーで頑張っていきます^^
これからもどうぞよろしくお願いします。

ヨシコさんへ

さっそく遊びに来てくださって
ありがとうございます。

家出してきましたww
新天地でもウキウキ頑張ります^^

ぽんすけさんへ

そうなんですよね~・・・
引越しは大変です、荷物が多くて(^_^;)
私も過去ログが、800以上ありまして、
今まで引越しは悩んでいたのですが
いつまでたっても、記事編集画面のチカチカ不具合が
治らなかったので、一念発起しました。
FC2には一発で動かすことができたので、助かりましたよー。

でも、使い方がまだまだわからず
右往左往しています(笑)

みおんさんへ

いや~~~
これはどこで設定するんや?とか
あれはどこで設定したんやったっけ??とか
「家」の中で迷子になってますww

ぼちぼちがんばりますわ~

記事は移せたんですけど
みなさんにおよせいただいたコメントは持ってこれませんでした。
残念です、、、

ぺんたさんへ

とにかくトップページにあったスキンをはめ込んで
あわててお引越ししてきたのですが
なかなかかわいいスキンで、お褒めいただき光栄ですww

まだまだ使いこなせません。
ぼちぼち整備していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくね~

フデコさんへ

とにかく、弓をかついで、お引越ししてきましたww

来月は家のほうもお引越しだし
ワカの大学の手続きやら、もぉー忘れちゃいけないことだらけで
頭グチョグチョです。
筆記試験の勉強も入れないといけないのに~

eriさんへ

eriさんのあとを追って
FC2に引越してきました。
いろいろ教えてくださって、ありがとうね^^
わからないことだらけなので
またいろいろ教えてください。

これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

おはようございます!

お引越しおめでとうございます!

No title

時々のぞいて、ほーとか、へーとか言ってたのだけど、、
今日見たら、お引越しされたと、、v-19

また楽しいの、まってます!

No title

ブログのお引越し意外と早かったですね。
FC2は結構使ってらっしゃる方多いですね。
上海のたけうささんに来ていただけないので、
ワタシも違う所のに変わろうかと思ったこともあるんですが、
面倒くさがりなので、いまだにブログ人のままです。(汗)
過去ログもいっぱいありますし、全部持っての引越しは大変そうです。

No title

このお家はどんな使い心地なのでしょうね~
私は過去ログを持って引っ越さなかったので
今でもヤプログのblogが残ってますよ~
全部持ってお引っ越しいいなぁ~(笑)

No title

遊びに来ましたよ~。
明るくていいスキンだね!
また楽しい記事を待ってま~す☆

びっくり

もう~急にお引越しだなんてびっくりしましたよ。
一足先にブログだけお引越しだったのね~
持ち物はやっぱり弓が先頭?!(笑)

No title

おはようございますv-278

慣れるまでお互い頑張りましょう♪
お家の方も引っ越しするんですよね~
近くに引っ越しするんですか?

この間ニットカフェしたときに
かっぱザイルがすごく好評でしたよ~

来月のロハスフェスタに参加するんですよね~
頑張ってくださいね(*^^)
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
