スポンサーサイト


初試合。

2010年、一発目の試合に行ってきました。

【県団体選手権】

5人一組でエントリーします。

諸先輩方に声をかけていただいて、お仲間に加えていただきまして
無事参加できることとなりました。

去年は、まだよくわからなくて参加できなかった団体戦に
名を連ねれることができて、
感無量です (T^T)クゥー

  



いいお天気に恵まれました。

今日の参加チームは33チーム。
私たちの立ち順はなんと、33番目
一番最後だよ~~~~



試合開始
ながーーーーーい1日が始まりました。



高校生チームは、もう圧巻の的中率。
パシパシ中てていきます。

さて、待ちに待った私たちの出番。

去年からいろいろな試合に出る機会に恵まれているのだけど
やっぱり緊張するなー

団体戦ということで、私たちのチーム名を決めまして

【チーム若草山物語】

若草物語と行きたいところだけど
年齢的に無理があるので
地元の地名をもじりました。

で、みんなでミドリネームを決定

大前を務めますは、エミリーことひいらぎさん
2の立ちは、ワタクシ、キャサリン
3の立ちは、パティーことM井ちゃん
4のたちは、メグことH部さん
そして、落ちは、我らが姉御レイチェル、N西さんです。

もぉ、完全に悪ノリした小学生気分
お互いに「エミリー、その調子よ」とか
「最後は任せたわよ、レイチェル」とか
やいのやいのの盛り上がり

・・・・結果は、合計40射中、11中という惨敗でしたが、
とっても楽しかったです。

私自身は、1立ちめは××○×の1中
2立ちめは、×○×○の2中
3中でした。
半矢(半分中てること)を目標にしていたのですが
1本足りず・・・・

でも、みなさんの素晴らしい射をみて
技術的に足りないこと以外にも
体力的にも、精神的にもまだまだ修行することはたくさんあることを
学びました。



いつか、こんな結果を出せるようにww
今年もしっかり精進します。



私たちはみどりのところ。
来年はみんなで半矢的中を目標に
いつか決勝の舞台に立ちましょうね。

今日は、ご一緒させてくださって
ありがとう




さて、来週日曜日は
【百射会】です。

1日に100本引きます。

去年は体たらくな結果だったので
今年はもう少しがんばるぞ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
