スポンサーサイト


もっしゃ~♪

最後まで仕上がらない作品が
どんどん溜まっていってる油絵・・・

2月3月は、【名画を模写する】とのことでしたので
それをやめて、中途半端な作品を仕上げることに
没頭しようかと思ったのですが
名画模写なんて、初体験なので
またまた手を出してしまいました

みなさんいろいろとお好きな作品を
準備してこられました。

小磯良平とか・・・



ルノワールとか・・・



みなさんのチョイスを見ていると
クラスで私が色使いで引きずられるのが
よくわかるww

で、私はというと、
そりゃ~やっぱり炎の画家ゴッホでしょ~

選んだ作品は、



ゴッホがいちばん精神的に安定していたときの作品。
黄色と青のコントラストが大好きです。

で、、、、



贋作作り、悪戦苦闘中です

でも、面白いですね~
色や筆遣いをじっくり観察して模写することは
いい勉強になります。
思い存分、原色塗ったくりです


  

2月18日(木)~20日(土)まで
私の通う文化講座の作品展が開催されます。
9:30~16:30まで(最終日は15:00まで)
ご興味のあられる方は
ぜひ遊びにきてくださ~い

呈茶もあります。

詳しくはこちら→ 




子宮がん検診の結果は
異常なしでした


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
