スポンサーサイト


ゲットだぜっ!

ヤプログ!がメンテナンスをして
ログイン画面が一新しまして
・・・・使い勝手が悪い、、、
しかも障害続出で
なかなか記事更新できませんでした。


  

抜歯のその後ですが、
意外にも、前述の記事のときに飲んだ
痛み止めの頓服と
炎症止め・化膿止めが効いて
あの後は、スッキリと痛みが引きました。

ほっとひと安心

今日は、火曜日弓道教室の初日
お楽しみ初射会が行われました。

今年は2回目の参加。
いろいろな的をかけて
中れば頂ける、お楽しみつき


今年は、なんでもいいから、

ほしいぞーー



・・・・・

・・・・・

・・・・・

という、邪念がだめだったのしょう、、、

カルタ絵的・・・惜しい!残念
扇的・・・2本引けたのに、くそぉ~
お面的・・・青鬼のお面、欲しかったのにぃぃ
板的・・・真っ二つに割る気はあってんけど。。。
金的・・・惜っっっしいくやしいぃぃぃ


で、残すは最後の風船的

膨らませた風船の中に、番号が書いた紙が入っていて
みごとに中てて割ると
その番号の賞品がいただけます


【頼むよ、My矢


私が狙うは、赤風船。
会に入ったとき、狙いはピタっと決まった。
あわてず、あわてず、引き絞って・・・

矢が弦から離れ、
風船の上に矢を見失った瞬間
まっかな風船はパーンとみごとに割れました。


【やったーーーー!!】


思わず、ガッツポースをしましたね。
武道にあるまじき、品位を欠く行為
もぉ、ウチダテさんがいらしたら
諮問委員会で吊し上げくらいそう

ってわけで、
みごと、7番の賞品をゲットだぜぃ






で、すてきなパッケージ開けると・・・







あ゛ぁ?

ミニティッシュかよぉぉぉ

まっ、中ったことがうれしい

こういう楽しみがあるから、
今年も弓にドップリです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
