スポンサーサイト


やっちまったなぁー

昨日、神戸まで行ってきました。

お目当ては、新春早々開催されていた
キルト展の鑑賞。



と、その横のキルトマーケットでの買い物

(誰ですかぁ~そっちかメインだと見破っている方は

いや~針仕事展、
ほんと、見ごたえありました
細かいのなんのって

キリティングの細かさ、正確さ
色合わせのち密さ、布選びの醍醐味・・・
すべてが、ほんとにすばらしく
Cotton Flowerメンバーのkumiさんと
バンバン刺激を受けてきました。

で、その勢いで、キルトマーケットに突っ込んだのが
まあ、運のつき・・・
しかも、針仕事展の会場を出てきたところが
私たちが大好きなSelfish.Mさんのブース前なんだもーん

今年一発目の【初買会】
やらかしてしまいました・・・

この針仕事展を見に行くきっかけになったのが
Selfish.Mさんが出店されるから・・・

まぁ、だから、初めに買い物ありき、、、だったんですけどね~
(6 ̄  ̄)ポリポリ

しかし、今年も買い物特攻隊の私たち
その活躍だけは、しっかりと果たせそうです



では、その買い出しの

ほんの一部

をご紹介しましょうぞ。

あくまで、ほんの一部・・・
氷山の一角ですww



Selfish.Mさんの扱われておられる布は
普通の布やさんでは見られない
昭和レトロなものが多いのです。

私たちが小さなころ着ていたワンピースの柄や
お母さんのサイケなコートの生地・・・
そして、これらは、ほんとに昭和のアンティークだったりするので
そのコートから取れる、何枚かしか売られない・・・

・・・・ときたら、あかんわな~

買っちゃう

というわけで、kumiさんと2人
やらかしてしまったわけです

どーもすみません

はい、在庫減らしに努力します




・・・・帰りの電車で、いただいた会場案内の紙を見ていたら、
出展者の中に「三浦百恵さん」の名前が・・・

・・・しくじった、、、、見てない

鷲沢玲子さんのコーナーで、
トラプントキルトを出されていたようです。

これから、各地を巡回するようなので
ぜひお近くに来たときは、どうぞ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
