スポンサーサイト


初詣。

昨日、朝からお節と御雑煮でお祝いしたあと
初詣に行ってきました。

我らが大社、昨年より混雑はマシでした。





それでもこの人出

お神酒をいただき
おみくじを引き
トノも私もW大吉でした。

さ~て、今年も元気にがんばるで

帰りにお土産屋さんをプラプラ。





かわいいチェブラーシカの奈良限定をGET
左は大社の【勝守】
ともに矢筒につけて
テッペン目指します




ゲイ達者は、・・・




大晦日、おせちの準備を終えて
さて、ちょっと一休み・・・とコーヒーを入れたら

ピーーーン

で、頭を作りましたww



こちら、ヅラではありません。

植 毛



生え際にステッチをして、
そこに毛糸をはさみこみ
横を膨らまして、日本髪のようにしました。

ほんとは後ろにも植毛して
まげも作りたかったんだけど
さすがに疲れまして・・・

この、素敵な着物は
ちびっこレンジャーの匠・あきさんのおかあさまに
以前頂いたものです。

今日も、クックマンはこのまんま
ほんま、ゲイ達者でおますww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
