スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィーン後日談2

(下の「後日談1よりの続き)

カスピの気に入ったハロウィーンコスチューム、ベスト3~
ほんとはお写真つきで紹介したかったんだけど、写真を撮らせてもらうのはなかなか難しいのよね。写真なしをお許しください。

3位 兄弟3人で、くまのプーさん・ティガー・ピグレット
いや~、にいちゃんが5歳くらいかな?一番下はまだよちよち歩きのピグレット。文句なしにかわいかったです。

2位 マリリン・モンローとハンフリー・ボガード(かな?)の高校生カップル
ねぇちゃん、めちゃめちゃ色っぽい~兄ちゃん、文句なしに素敵しかも渋い声で「トリック・オア・トリート」とささやかれちゃったよ~
私がこっちで高校生だったなら、絶対これ、やりたかったよ。

1位 カーペンター女子高校生6人衆
もう、個人的にはコレ!この子達が最高でした。6人おそろいの「HOME DEPOT」(DIYの大きなお店)のオレンジのT-シャツを着て、カーペンターズボンはいて、腰にはベルトにいっぱいポケットのついたのをつけて、かなづちやらドライバーやらを装備してんのね。その上、手には子供のおもちゃの電動ドリルや電動のこぎり、はしごやらを持って、6人でやってきた。かわいいし、「うちの家、直していってくれぃ~」って頼んじゃったよ。

という風に、別にコスプレはオバケばかりではありません。もちろん中には思わず開けた戸を閉めたくなるほどに、恐ろしいヤツも来るんだど、みんな工夫を凝らしてて、楽しいです。
「よそ者」のカスピたちも参加できるお祭りは、ハロウィーンくらい。

さて、今日から11月。今月末にThanksgiving Dayがあります。日ごと気温が下がってきています。いつ、初雪が降るんでしょうか・・・。

カスピ家のハロウィン飾り

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。