スポンサーサイト


寒いっ!

今日は、1週間ぶりの弓道教室でした。

先週土曜日は、急遽バイト出勤となり
その後の不動産屋さんとの打ち合わせも長引いたため
皆勤だった土曜日教室をお休みしてしまいました

火曜日教室は、ハピマのため、欠席。。。

で、最近では珍しく1週間も間があいてしまったのです。

禁断症状が出るかと思ったよぉぉぉぉーー



1週間ぶりのK市の道場、
なんと、雪が積ってました。
カスピ市は、強風吹き荒れる寒いお天気でしたが
雪は降りませんでした。

・・・今夜はマークですけど・・・



今年最後の練習です。
12月は【着物月間】ということで
本日も着物を着て参加しました。

・・・わき腹が寒いっっ

10月から、お仲間に入れていただいた金曜教室。
朝から30km、1時間以上の運転
大変なのですが、
教室はとても楽しく、ちっとも苦になりません。
ちょっと遅刻しがちなのが、申し訳ないのですが・・・

1本1本、心をこめて
弓を引ける楽しさを味わって
来年も精進したいと思います。

いい矢が最後に出ました。
いい引き納めになりました。

  

教室の後は、おランチ忘年会



道場から、で5分くらいの
【月の舟】というお店に行きました。



玄関から見える中庭がステキ。



天ぷらや、ご飯、カモ南蛮そばなどが
続々と出てきまして
お腹も心も大満足



みなさーーん
お仲間に入れてくださってありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
