

もう1日・・・

出勤となってしまいました

希望では、バイトは今日までだったのですが
来週の人手が足りず、21日(月)に
急遽入ることになりました。

・・・しかも、残業必至・・・

しゃーないね、、、最後の御勤め、頑張ります。

明日からは3連休。
弓三昧です

  

例のせんとくんがキャラクターを務める

【平城遷都1300年祭】

オフィシャルサイトはこちら→

街角の【あと15日】のカウントダウンを見て
もうすぐ2010年になるのだな~
いよいよ始まるんだな~と思う反面・・・・

・・・・イマイチ盛り上がりに欠けてるような、、、



先月の市民だよりとともに
お祭り公式ガイドなるものが届いたのですが・・・




やっぱ、、、これは
子供にはキツイんじゃないかい

後ろの童子っていうのか?
怖すぎるわっ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
