スポンサーサイト


今年最後の。。。

イベントが終わりました。

3か月に一度、おしゃれなカフェの前で開催される

【Happy Market Vol.5】

バイトと弓三昧の日々で
ほとんど作品が作れず、申し訳ない状態での
参加でした。

来年は、普段からコツコツ作りためるように
したいです



ひよこっちクリスマスバージョン

でっかいガーコちゃんが、また大阪に来ています。
クリスマスまで、夜はライトアップされているそうで
また見に行きたいなぁ~

ひよこっち、春には春バージョンを作りたいです。



(PAOHちゃん、ごめんね~画像いただきました)

メンバーのPAOHちゃんが、
ワイヤーで鳥かごを作っておられたので
見事、つかまってしまいました
春にはコラボ決定です

今年もたくさんのイベントに参加しました。
イベントの企画や、申し込みなどの
雑用を引きうけてくれているメンバーに感謝です。
そして、一緒に活動させてもらって
ありがとう。
来年も楽しく活動しましょう。
来年こそ、【小さなことからコツコトと・・】
頑張りたいと思います




今日は、今年最後の、油絵教室でした。

日本で再開した、油絵。
なかなか自分の思っていることを表現できず
周りの人にも引きずられたりで
悩み多いのですが、
やっとこさ、1枚仕上げることができました。

結構、思い通りに描き上げられたかな。



ゆずとゆりねと干し柿と。

私は、立たないと絵が描けない。

みなさんは座って描かれるので
低い机の上にセットされた対象物を
上から見下ろした構図で描くことが多いです。
それが、ちょっと、人と変わった絵になります。

*****

教室だけでは時間が足りないので
みなさん、家でも描いておられるのですが、
私は、家では描かないし
今までの教室は、
すべて【教室内で最後まで描き上げる】スタイルだったので
どうしても教室で描き上げたい。

で、今までの作品がすべて
中途半端で終わっているのですが、
冬休みにちゃんと、手を加えて
年明けには先生に見てもらえるように
頑張りたいと思います

2月には作品展があります。
フラメンコと浮御堂を出すつもり。
この2つを仕上げないとね

  

バイト、私の提出した出勤希望どおりなら
明日が最終日となります。
20日は、遠的の練習会。
23日には、納会射会があります。

今年も、弓や手作りとともに年が暮れていきます。
好きなことして、1年が終わっていく・・・・
この幸せに感謝です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
