スポンサーサイト


弓とバイトと。

先週より、お歳暮受注のピークを迎えています。

今週は、連日の残業で
さすがにくたびれました・・・

覚悟していたことだけど、
弓道教室以外の日はバイトを入れたので
毎日出かけることとなり
まったくのオフ日がない状態です。




金曜日
朝から30km離れたK市の弓道教室に参加し
帰ってきて昼食を食べて
いつも放ったらかしのため
すっかり不機嫌のカイを連れて
1時間の散歩に繰り出し
帰ってきたら午後3時。
ちょこっとお昼寝しちゃおうかな~と
お昼寝ふとんに転がったら・・・・・

・・・・・
・・・・・

目が覚めたら、5時半だった・・・・

編み物するつもりだったのに、、、、(*T_T*)ショック!

イベントの準備、なにも出来ていましぇ~~ん。


  

弓は、たくさんの立派な先生に見ていただいて、
一進一退を繰り返しています

15kgの竹弓・飛梅とはかなり意気投合し、
30本くらいは難なく引けるようになってきました。

面白いことに、先生によって、指摘くださる箇所が別々で
A先生には右手
T村先生には、左手
そして、F田先生には腰について
指導されています。

すごーーく悪いところはないのですが
ちょこっとずつ何かが足りない・・・

それを頭ではわかっているのだけど
どこにどう力をかければ解決するのか
もう少しでわかりそうで、スッキリしない状態。

・・・・たとえは悪いが
すっきりしないベンピに悩まされている感じ

もうすこしで、何かが見えてきそうなんだけどな~

私は頭脳派ではなく、スポーツに関しては直感型なので
あまり深く考えないで、
基本に忠実にラク~に引くことを心がけるとしましょう。


さて、明日はお仕事。
ファイト一発、頑張りまっしょい




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
