

にゃあ♪

今日は、油絵教室だったのですが、、、

出かける前にカイの散歩に行ってやろう~
1時間ほど歩いて帰ってきて
お昼御飯を食べたら、モーレツに眠くなってきて、、、、

ちょっと15分だけ・・・と横になったが最後

・・・・・

・・・・・

・・・・・

1時間半も寝てしまった・・・・

油絵、サボってしまいました・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん


  

サボってしまったもんは、仕方ない。
浮いた時間を無駄にしないように
もう1匹クロネコを
頑張りました



ニャニャ

ぺんたさんに触発されてww
イチデジEOS KISSを出してきました



ブルーの目が、結構いい感じ



シッポはカギ型ww


これで、クマ・うさ・カエルとネコ、
トナカイのルドルフとで
無事、依頼のあみぐるみは完成

ああ、よかった間に合った

ソッコー、送り込むことにします。



さて、次は12月初めのイベント用に
とりかからないとね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
