スポンサーサイト


クマ&ウサ♪

クリスマスプロジェクト

あみぐるみ

やっとこさ、次の2体ができました。



ポーン

写真だと水色だけど
もっとグリーンかかった濃い青色です。

色目はかなりカラフル。
アメリカを意識してますww



舌をつけてやろう~と決めてたんだけど
それがために、目に悩みましたねー・・・
フェルトで白目を入れてみたりもしたんだけど
しっくりいかず。。。。
で、結局、クルクルの大きめの黒目にしました。

ちょっと昭和レトロチックなお顔。


  




こちらはウサちゃん。
ワンピースを着せました。



うさぎさんには赤い目をww
これ、初めは上のクマにつけようとおもってたんだけど
イマイチ、しっくりいかなかったので
うさちゃん用の目にしました。



3匹できました。
トナカイ君とあわせて、4体。

あと、くろねこくんがいると、かわいいかな~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
