

準備はお早めに。



おか~~ん!


おか~~~~ん!!







んんん だれ


ワシやぁ~ワシ!!




なんや、あんたかいな。

なんやねん?トラきち?
あんたのシーズンは、もう終わったで。



知ってるわいっ!
今頃、喜んでオレンジ色のGタオルを振り回してるのは
アフリさんぐらいのもんやっ!

それよか、来年はナニ年や??



来年?
来年のことなんか言うてたら
鬼に笑われんで。

ドぁ~~ほ~~~~

来年は虎年やっ

ワシの年やっ

12年に一度の年男やっっ




年賀状ももう、売り出されたやろっ

ほれっはよ、写真撮れっ

どないやこの、明日を見つめる力強い男の構図は
ワシの写真使ぅて、はよ来年の年賀状を準備せぇ




背中で語る、この構図はどうやっ

おかん、弓ばっかりしとる場合とちゃうぞ~
来週からは、バイトにも行くんやろう
だいたい、毎年、「今年も残り3日」くらいになってから
あわてて年賀状を準備してるやないかっ

今年は、はよせぇ!って
ワシが忠告したってんのやないかぁ~




そこのアンタらもやでっ

なんやったら、ワシがモデルになったんで

はよ、準備しぃやぁ~




その後のMy竹弓ですが・・・・

写真を撮ろうとしている矢先、
試し引き2日目にして、弦をぶった切ってしまいました

・・・・引き方が悪いのかなぁー

昨日は県の近的選手権に参加しました。
結果は・・・・ですが
試合の場において、
何射かは自分の納得のできる
いい射ができたので
自分の成長に満足です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
