スポンサーサイト


りゅう、ロシアに立つ!


投稿写真コーナー

こちらは、
カスピ堂のあみねこをお迎えしてくださった方から
「こんなことして、遊んでるでぇ~」と
届けられた写真を
紹介するコーナーです。



以前、肉体改造手術を受けたりゅうくん
なんと、ロシアに遊びに行きました
素敵な写真が届いたので
ちょっとご紹介




先月のシルバーウイークのころ
りゅうは、おねえさんと一緒にロシアを旅しました。

こちらの写真は、友人のkumiさんの
ライブで届いたもの。
私にも転送してくださって、
大興奮しました。

空が、とても劇的

その後、帰国したりゅうねえさんは
素敵な写真を届けてくださったのだけど
圧縮ファイルを開けるソフトを持ってなかったため
そのままになってました。



やっと、時間ができたので
ソフトを手に入れ、ファイルを開くと・・・・



私がぜひとも行きたい!と願っている
エルミタージュ美術館の前で
りゅうがすましていました

いや~~~ん
うらやましい・・・


世界四大美術館のひとつに挙げられる
エルミタージュ
日本で昔、【エルミタージュ美術館展】が開かれたときに
いくつかの作品は見たことがありますが、
残りの3つの美術館はすでに現地制覇
ここにもいつかは、行きたいね~

残りの3つは
ルーブル(フランス)
大英(イギリス)
メトロポリタン(アメリカ)です。

このエルミタージュを抜いて、
代わりに故宮(台湾)を入れると
四大博物館だったっけ??




トルストイの小経を歩き



そして、ロシアの花嫁さんとも
カメラに納まり
りゅうはしっかりロシアデビューしておりました。


りゅうねえさん
素敵な写真&お土産をどうもありがとう


お土産・・・・

袋がすでに、あやしくてステキ



あっ、今気がついたけど
URLが書いてある

・・・行ってみる



りゅうによく似た黒猫の絵本をいただきました。



こういう、ちょっと不気味な絵
大好きぃ~~



と、怪しいチョコレート・・・・

・・・・匂いは、チョコレート・・・・








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
