スポンサーサイト


おかましました・・・汗


後ろから追突することを

【オカマをほる】

っていいますぅ

あんまり、上品な言葉ではないですけど


オカマ、ほっちゃいました

でも、ご心配なく。
決してクルマではありましぇん。


・・・・はい、矢です


昨日の練習で
前の方の矢が的に残っていたのですが
その矢に打ち込んでしまいました。

筈(はず)という、矢を弓の弦に固定する
二股に分かれたところに
見事に打ち込んだらしく
ぺっちゃんこに粉砕してしまいました



筈というのは、ココね~

ああ、、、証拠写真を撮っておけばよかったな~

でも、人の矢に打ち込んで
粉砕してしまっているのに
そんな不謹慎なことはできなかったので・・・

M田さん、ごめんなさいっっっ

羽根やシャフトには問題なかったので
この部分を取り替えるだけで、済みそうです。
自分で直すからいいよ~とおっしゃってくれました。

自分の放った1本目に打ち込むなら
【継ぎ矢】といって、達人並みのことなのですが
人の矢に打ち込むなんて、
すごくもなんともない、ただの迷惑モン

M田さんの矢が竹矢だったら、
真っ二つに割っていただろうけど
お互いジュラルミンの矢だったので
当たった瞬間に若干はじかれて
私の矢は、真横にささり、なんともありませんでした。



しかし、こんな小さなところとに
見事に当たるなんて
すんごい確率であることは間違いない。



宝くじを買いにいくべきかな・・・






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
