

死ぬ気で掃除!

今日は死ぬ気で掃除しました

  

先日、ワカの友達が泊まりにきたとき
使用した客布団を干して、
シーツを洗って、
普通の洗濯もして、
カイのマットやタオルも洗濯して、
風呂を磨き、
トイレを磨き、
シンクを磨き、
レンジフードを磨き、
電子レンジの中を磨き、
掃除機のあと、床を拭き、
食卓の上を整理し、
棚の上を拭き、、、、

ホッと一息お昼ご飯を食べて、
カイと1時間散歩に行って、
お買い物に行く。

カイのシャンプーを買って
臭っさっさ~のカイをお風呂に入れてやったら
もう一度お風呂を洗い
床を掃除するはめに・・・

でも、おかげで家の中はスッキリ
やっと、人間の住処となりました。

とんでもない汚れ方でした
ワカが、ハウスダストアレルギーがなくて
ほんとによかった

・・・・
・・・・
・・・・

でも、まだ、魔窟はそのまま
手つかずのまま・・・

・・・・
・・・・
・・・・

なのに、買い物に行ったついでに
ちょっと本屋に立ち寄って~

また買っちゃいました



昨日、kumiさんに見せてもらった
ボタンの本を探しに行ったのにな~
見つけられずに、違うものをつかんでしまう・・・



かわいい「まきもの」がいっぱい載ってます



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
