スポンサーサイト


たうんみゅーじあむ

ロハスフェスタと連チャン

今日は伊丹市主催のイベントに参加してきました。

第4回蔵富都(クラフト)たうんみゅーじあむ



伊丹にはたくさんの酒造会社があり
古い酒蔵が保存されています。

こちらの会社は、外側の古い塀を残しつつ
新しい社屋に建て替えられました。



こんな素敵な街並みが残されています。



その街並みを使って、手作り市が開かれました。
私たちは昨年に続き、2回目の参加



こちらがCotton Flowerのブース
ひときわ、カラフルな色合いで目だっていました



カッパのポーチや、kumiさんの人気のストール



先日、ロハスに遊びに来てくださったお客さんが
とっても素敵な、手作りのかばんを持っておられまして
それに刺激を受け、かばんを作りたくなりました。
斜め掛けのバッグ
コテコテいろいろひっつけました
作っててとっても楽しかった。
1つしか作れなかったけどww



パオちゃんの人気動物フェルト小物や
u-caちゃんの帽子

しかし、みんな、すごいなぁ~・・・
ロハスで売りつくしたはずなのに
1週間足らずで、ちゃんといろいろ作ってるんだもん。
とくに、フルタイムで働きながら製作活動もする
kumiさんの馬力には
ほんと脱帽です。


この通りは、JRの駅と私鉄駅を結んでいるので
わざわざイベントに来たのではなく、
たまたま通りかかって
フラっと立ち寄ってくださる方がたくさんいらっしゃいました。

のんびり~~としたイベント。
メンバーとのおしゃべりや、お客さんとのおしゃべりを
楽しんた1日でした。

夏にはここのすぐそばにあるホテルでのイベントにも参加しました。

で、結論。
なぜか、【伊丹はカッパ】が出るww
カッパポーチが、夏についで人気でした

  

2つとなりのブースには
こんなかわいい看板犬が・・・



もぉ~~~サイコー

タプンタプンのダルンダルンの癒し系
スタンダードサイズのブルドッグって
久しぶりに見たよ~~
30kgあるそうです




いっぱいナデナデさせてもらったので
家に帰ってきた私をカイが不審げにかぎまわっていました。

▼▼
かあちゃん、、、誰と遊んできたん





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
