スポンサーサイト


ロハスフェスタ Vol.8

秋ロハスが終わりました。

春は悪天候のため、中止になりましたが
お天気に恵まれた今回は
とんでもない人出となったそうです。

・・・なったそうです、、、というのは
私はその恐怖の初日を
欠席しているため
嵐のようなすざましさを
実は体験しておりません・・・
(メンバーのみなさん、ご迷惑をおかけしてすみません

私たちのブースは入り口を入ってすぐのところにあり
そりゃ~もう、朝の混雑はすごかったそうです

朝イチに、Kumiさんの人気のストールを
一人で14枚買い占めた人がいたり
パオちゃんのかわいいフェルト作品が
飛ぶように売れていくなど、
Cotton Flower史上、記録に残るような売上を
上げました。



まぁ、、、そんな中で私のものは
いつも通りって感じで・・・

ここんとこ、弓にうつつを抜かしている分
やはり品薄だし、イマイチ、作品群に【キメもの】がないし
製作時間が少ない、というよりは
製作にかける情熱に欠けていましたね。

どうも、1つ1つ探りながら作っているので
1つを仕上げるのに、時間がかかり過ぎてます、わたし

みんなに出遅れている感は否めず
反省です。





2日目朝の写真。
ちょっと引き気味で。
っていうのは、ほんんんっとに前日に売りきっているので
棚やテーブルの上はスコスコでした。

2日目の人出は、のんびりと。
前日のような狂気さはなく、
覗いてくれるお客さんとおしゃべりを楽しんだり
よそのお店をフラっと覗いたりしながら
ゆったりとした1日を過ごしました。

ほんんんんっと、今回は働かなくてすみません

  

さて、来週日曜日にも
伊丹のイベントが入っています。
魔窟温存で、励みます





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
