スポンサーサイト


Time Up!

昨晩の台風
風がすごかったです。

関西方面って、なぜか
台風は夜中にやってくるんだよね。
子供のころから、台風の想い出は
必ず真夜中。

今朝、雨戸をあけると・・・



2軒となりのM田さんちの庭の木が
なぎ倒されていました
3mくらいあったからな~
お向かいのK井さんの玄関横の木も
倒れてました。
でも、これくらいの被害で済んでよかった・・・

みなさんのところは
大丈夫でしたか

  


ロハス、いよいよ近づいてきました


第9回ロハスフェスタ

10/11(日) 12(祝月) 10:00-17:00
万博記念公園 東の広場

ブースNo. A014

万博公園東口駅で下車。
会場は東の広場。
ロハス会場の北ゲートから入場すると
すぐです。


Cotton Flowerは2日間とも出店しますが
私は、今年も弓道の試合と重なったため
12日(月)のみ、会場に行きます

私の在庫作品は、すでにメンバーに
あずかってもらっているのですが
新作は今日ひと足早く
kumiさんあてに送らせていただきました。

Time Up時間切れです

これからの残り時間で
月曜日に持ち込めるように
マキで何点か作りたいと思います

Kumiさん、そして、パオちゃん、ユカちゃん
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。


最後に、ハロウィン魔女ができました。



木製の、ちっちゃなパーツの糸巻きをつないで
本体の人形を作ります。

これは、ずっと昔、カナダに住んでいたころに
作り始めたもの。



ほうきを持った子と
ビーズを持った子の2種類を作りました。



ビーズには、Trick or Treatバージョンもww


こんなもんじゃ、ぜんぜーん足りない

あと、3日、、、
ナニができるかな~~~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
