

団子と餃子の行方♪


先日の団子と餃子ww

どんな【料理】になったのか
気にかけてくださっている方が
結構いらっしゃることに
感謝感激しております

・・・さて、ちゃんと【料理】できたかなぁ~


大きなことを期待していらっしゃったなら
先に誤っておくよ~~~


まず、団子と餃子2つをこのように合体します。



で、ダンゴに2つのピコピコをつけて・・・




さて、どうなったかなぁ~

・・・・・
・・・・・
・・・・・




こうもりク~~ン

黒団子は、コウモリになりました



オレンジ団子は、緑のピコをつけて

もう、お分かりですね~



お化けかぼちゃ~ん


だから、白玉団子は・・・



ドクロのジャックくん

です。



これらをカラフルポンポンとつないで、



ハロウィーンモビールにしました。



6本並べると、のれんのようになりますが
1本ずつの作品です



期待倒れでごめんねごめんね~~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
