スポンサーサイト


今日から、10月

10月になりました。

ここんとこ、ブログ放ったらかし

9月はほんんんんんっとに忙しかった。
専業主婦なのに、遊びがらみがほとんどなのに
9月で1日中家にいたのは、たった3日

さすがにくたびれました・・・・

で、いよいよ秋ロハスが迫ってきました。
いや~~~~お尻の火、ボーボーです

やっとこさ、まずはお弁当袋ができました。



1つしか在庫がなかったので、リフィル
お弁当袋は、飛ぶように売れるわけじゃないけど
安定して出る作品です。



今回の私のお気に入りは、この2つ



中袋もつけてます。
内側に、「カスピ堂」のタグをつけました。



こちらは、マルチカバー。50cm×50cm
これも、以前3つ作って、気がつけば
全部売れていました。



赤色は私のお気に入りなので、必ず作るww
あともうひとつ、茶系がほしいな~~

・・・時間、あるかな・・・・



今は、ダンゴ、作ってます



ダンゴには、あと2種類あり・・・



ギョウザもありますww


さ~~て、何になるかなぁ~




っていうか、ちゃんとできるかなぁ~・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
