スポンサーサイト


ガーガー♪

今日は、大阪まで
うわさのガーガーちゃん
会いに行ってきました。

新聞に取り上げられた写真を見て

ドッキューーーーン


ラバーダック好きとしては
ぜひとも会いにいかねばならぬ
やっと今日、行ってきました。



いた!!!!


いや~~~~ん
やっぱり、めっちゃかわいい~~



このアヒルちゃんは
現在開催されている、【水都大阪2009】に
やってきました。

オランダ人アーティストが作ったそうです。



フランス・ベルギー・ブラジルを
すでに旅してきているそう。
あひるちゃんは、世界はひとつであることを
訴えているそうです。



もう、ワクワクしちゃう



正面から見たくて、対岸に渡ってみました。

かわいいお顔だね~

大阪は、「八百八橋」
橋と、水路の多い町です。
そして、その水路の基礎を整えたのは
オランダの砂防の父と呼ばれる
レーケさん。

オランダでは、実に有名な方でした。



天満橋のたもとに
何やら虹色のものが光っているな~と思って
見に行ったら
カザグルマが風に回っていました。

1時間に2回
大砲のような噴水が打たれます。



残念ながら、このガーガーちゃんは
27日までの展示。

さて、次はどこの街に行くのかな。



た~まごの親じゃ~

ぴ~よこちゃんじゃ~


お尻が、プリっとかわいい
昔、ツルタローさんが
こんなお尻つけて、踊ってたよねぇ~



カヌーにも乗れるそうですww


  

せっかく大阪まで行ったので
もうちょっとブラブラして帰ろうと思ったのですが
女の子DAYがきつく
足がだるくてだるくて・・・

ガーガーちゃんの周りをグルッと一周したら
くたびれてしまって
帰ってきちゃいました。

・・・・大好きな布屋さんが
梅田の阪急百貨店に来てるのにな~・・・

こちらには、日曜日にKumiさんと
襲撃する予定にしています





・・・・Kumiさん、フライングして先発隊として乗り込み
すでにスッカラカンに討ち死にした模様・・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
