スポンサーサイト


ネギしょってGO!!

行っちゃったよーーーっっっ

みおんちゃんには予告してたけどww

本屋に行っちゃったよーーー



みおんちゃんちで、新刊本を見てたし
買う気マンマン、ネギしょったカモになりきって
本屋にGOooooooしちゃいました。




ニットマルシェは出てたのでピックアップ。

(お先にごめんよ~~~)

みおんちゃんもお買い上げしてた
【ねこちゃん本】と【5つのモチーフ】

やっぱりかわいかったので
私も手にとってしまった

特に、【5つのモチーフ・・・】は
大好きな了戒さんの新刊。



ほんと、この人のモチーフつなぎは
魅力的だな~~~



で、ね。
これだけにしておこうと思ったんだけど・・・

思ったんだけど、やっぱり逆らえなかった・・・



この、表紙

確かに目を惹かれたんだけど
表紙だけなら我慢できた。



開いたときの、この写真にやられました
あみぐるみが、編んでるおばあちゃんに
ソックリなんだも~~~~ん

娘さんがデザインして、
85歳のおばあちゃんが編んでおられるそうで、
そこに書かれた文章に
あったかくなりました。

で、お買い上げ。

肝心のあみぐるみは、というと・・・



もう、ゆるゆるダルダル~~~~

ええわ~~~~
こんな風な子を生みだしたいです。
キチキチ仕事の私の
イメージトレーニング。
まずは、頭の中からゆるめないと。

・・・・って、これがもうすでに
完璧主義者の
キチキチ仕事なんだよね、きっと



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
