スポンサーサイト


ハピマ Vol.4

9月14日月曜日は
高槻のカフェ・マウンテン天神さん主催の

【Happy Martket Vol.4】

に参加しました。

今回で4回目。





こちら、u-caちゃんの帽子。

今回は、Country Eyesさんの焼き菓子と
メンバーのPAOHちゃんの作品は
Cafeの中に【店開き】しました^^







・・・・ショック・・・・

あみマグネットやカパザイルを入れてた
赤いカンカンを忘れてきてしまった・・・

平置きすると、いまいちかわいくないね~



こちら、Kumiさんの作品。
ポップな布使いがいい感じ♪

最近、私たち2人は
以前布を買ったSelfish.Mさんの影響で
ちょっとレトロなポップな布に
ハマっていますww



u-caちゃんのオリジナルカエル
今回は、Counrty Eyesさんのパンを持たせて
【ボンジュールユカエル】
ええなぁ~~^^


【夏に見かけたアレはありますか?】と
訪ねて来てくれる方がいました。
【前回、コレをいただいたんですよ】と
愛用してくださってる方がいらっしゃいました。
このイベントが、ちゃんと地元に定着してきているのを
感じて、うれしくなりました。
また、次回に向けて
いろいろ用意しないとね~~

。。。その前に秋ロハスです。
もう、1か月切ってる(^_^;)
部屋は魔窟・・・・
ささっと片付けて、ちくちくあみあみに
邁進しますっっっっ




・・・・って、今日思いっきり昼寝しちゃったよーーーーー




ハピマに一緒に出店した
ぴっちょり工房さんのかわいい作品にひとめぼれして
連れて帰ってきました。



ああぁぁぁ~~~~
この、ユルユル加減がたまりません。

ご本人は【体育会系編み人】とおっしゃってましたが
こういう【ラジバンダリ】な作品はあこがれです。

なんで、私はいつもキッチリかしこ~になっちゃうのかなー・・・



この子、ちっちゃなペットボトル入れ。

目とか、耳とか、ザックリしてるの。
でも、それが何とも言えない味になってる。

Cotton Flowerのキッチリかしこ~チームの
u-caちゃんと私のあこがれは
オカモトタロウさんなんだよねー。

あんなふうに、爆発だぁぁぁぁ!!!な作品を作りたいんだけど
出たとこ勝負ができない・・・・



やっぱり人間は、ないものねだりをするのかね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
