スポンサーサイト


一気に更新するぞっ!

週末、安土整備に行くかたわら
探しを始めました。

今、住んでいるこの家は
借家です。
海外駐在から帰国して3年間は
会社が借り上げ社宅を用意してくれます。

で、今年が3年目・・・・
今年度いっぱいで、借り上げ社宅は打ち切られます

今までは補助がありましたが
来年度からは、全額自己負担となるし、
次の駐在に備えて
拠点となる日本の我が家を
今のうちに作っておきたい。

今までは、日本の家を撤収して
すべてを持って、海外に「引越し」してましたが
今後はワカは日本に残るし、
実家の親の世話も出てくるだろうし、
次の時は、私はきっと
行ったり来たりすることになると思う。
そのためには、日本に家を置いておきたいんです。

で、週末は安土工事の後
あちこちの家を見に行っています。

今週見に行った家はいいんだけど、立地が悪い・・・

まあ、のんびり探します

  

同じ道場のK嶋さんが、五段審査を受けられました。
結果は残念ながら不合格に終わってしまったのですが
審査前、ホームの道場が工事中のため
よその道場に出向いて練習されるのに
同行させてもらいました。

K嶋さんはクルマに乗られないので
アッシーを買って出て
おかげで、あちこちで練習させてもらいました。

いろいろな道場で練習できて
いい経験になりました。

K嶋さん、次の審査目指して
また一緒にガシガシ練習してくださいね~~


  

それ以外の、わずかにあいている時間は
チマチマいろいろ作っていました。

昨日の月曜日は
定期的に行われるイベント
【Happy Market Vol.4】
に参加しました。

これはまた、別記事にアップしますね~



そんなこんなで、
今月に入って2週間、
実に500km以上走りまわっています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
