スポンサーサイト


新しい1年のはじまり。

新しい私の1年が、始まりました。

もうねぇ~40過ぎてからというもの
坂道を転げる転げる・・・

カラダは言うことを聞いてくれないし
疲れはなかなか取れない・・・
だけど、ココロはウキウキと
毎日楽しいことを見つけて
過ごしていきたいと思います。

今年も、頑張って遊び呆けるでぇ~~

で、ちびっこレンジャー工作課課長のあきさんから
すてきなをいただきました。

ほんま、びっっっっっくりするでっ
自慢させてもらいましょか~~



ちびっこレンジャーのタグのついた
素敵なラッピングは、いつものこと

この、中だよ~~
びっっっっっっっくりするよ~~



左のは、カイがプリントされた封筒。
中にはあったかいお手紙が入ってました

で、丁寧に補強の白い厚紙の箱の中からは
右のカイのボックスが出てきました。

これ、、、、「きのこの山」のような切れ込みが入ってるの。
ペリペリ~って開けてね~とのことでしたが、
いやいやいやいや、、、もったいなーーーい

でも、きのこの山のようにぺりぺり~って開けると・・・



中からはおいしそうなチョコレート


あきさんがブログで紹介されてた、封筒を蝋で封するときの
「シーリングワックス風」のシールです。



グルーガンで、色つきのグルーを溶かしたら手作りできるらしく
自作できるようにと・・・
カパザイルのちっちゃなハンコも作ってくださいました~~



あきさん作の封蝋もたくさんくださいました。

ちびっこレンジャーに、カパザイル
そして、私のコレクション・アンティークアイロンも



バラの花や、毛糸だま、四葉のクローバーも



あきさん、私のブログから
カイの写真をいろいろ探してくださったって
こんなにかわいいアルバムも作ってくださいました。



なんだか、涙がこぼれました
心がホックリしました。
宝物になりました。

あきさん、私の誕生日を覚えてくださってて
ありがとう
そして、ステキなプレゼントをありがとう
カイのこと、大事にしてくれてうれしかったです。
あきさんは人を驚かせる天才です




封筒には、パンダが

これ、やっぱりおいしそう~~



  




トノからはお誕生日プレゼントに
遠的用の矢を買ってもらいました

プレゼントだけど、自主買いww

かばんや指輪じゃなく、矢をおねだりするように
なっちゃいました

そんな私は、バースディの今日
県の練習会に乱入するため
朝8時に家を出て、K原市までGO

午後から道場が使えなかったので
ちょっと引き足りねぇ~と、今度は大和K市の道場へ。

ええ、2か所の道場をはしごし
ガシガシ引いてきました。

みんなにお祝いのもいただいて
充実したいい1日になりました。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
