スポンサーサイト


あかんやんかぁ!!

今日、今季初めて
リニューアルオープンした甲子園球場に
阪神vsヤクルト戦を見に行ってきました。

ハイ、、、結果はご存じのとおり、、、

負けました・・・・



そして、先に言っておく。


ごめん!トラきち!!!



玄関に忘れて行って!!!







めっちゃ、キレイになってるやん
なんか、甲子園とちゃうみたい。
ツタはどこかに保管してある、って言ってたっけ。



ちっちゃなツタが、育ってましたケドww



あああ~~中は、やっぱりいいね~~~
黒い土に、緑の天然芝
私、実はまだ、ドーム球場に行ったことがなく・・・・
でも、やっぱり外の、風が吹く球場はいいな~と思う。



選手を紹介する、細長い電光掲示板?ができてた。
これ、アメリカでよく見たな

選手紹介の前には、トラが走ってきます



試合は途中まで、いい感じだったんだけどね~・・・
フォアボールで押し出して、1点やっちゃったことで
ケチついたなぁー・・・

チャンスもあったのに、打線が続かないし。
代打の高橋は、「なんやねん!?それ!?」っていう
三振とられちゃったし

後ろのおっちゃんが、大声でヤジってました



トラッキーは、すごいわ
この暑い中、バック転連発



私ね、子供のころから
こういう乗り物に弱いんだぁ~
1度でいいから、乗ってみたい
飛行場で、貨物引っ張ってるクルマとかね



タイガースファンのおばちゃんたちは
気合いが入ってます
ギンギンにキメてくるからね

ここで、着る人も多いけど
家から着こんで来てる人もたくさんいます。

奈良から甲子園まで、私鉄の相互乗り入れのおかげで
1本で行けるようになりました。
めっちゃ便利

今日は残念やったけど
まだクライマックスシリーズ参加への可能性はあるから
【ツバメ退治】頑張ってや~~~~







おおおおおお~~~~

ほんま、ゴメンってっ

柿の種とピーナッツをかばんに入れて
トラきち入れんの忘れたかあちゃんを
許してくれぇーーーー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
