スポンサーサイト


78・79

先日送り込んだモモちゃん家から
またまた依頼を受けまして、
2匹生み出しました

まずは、モモちゃんのボーイフレンド。

ご希望は、魔女の宅急便のジジのような黒猫。
モモ兄ちゃんの希望は
【真っ黒の子を!】
でも、モモ姉さんからは、【手足先と鼻は白い子】
だから、間をとって、【モモと同じグレーかな~】
とのことだったのですが・・・



78号 8月28日生まれ


黒猫ちゃんを欲しがってたのは、モモ兄ちゃんなので
真っ黒にしましたww
私自身も、やってみたかったし



で、モモちゃんとの2ショットを考えて
モモカラーのセーターを着せました。



なかなか、シュッとしたサイケなヤツになりました


で、もう1匹はプレゼントにされるとのことで
ご希望のイメージは

花を愛する乙女

あとは、おまかせ~とのことだったので
遊ばせていただきました



79号 おハナちゃん

同じく8月28日生まれ

1パーツずつ、違うパステルカラーで編みました。



顔は相変わらず寝むそう・・・



今日、お座布団を持たせて
送り出しました。

あちこち、撮影旅行に連れて行ってもらえよ~~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
