スポンサーサイト


モモ、モデルデビュ~♪


投稿写真コーナー

こちらのコーナーは
カスピ堂のあみねこちゃんを迎えてくださった方が
こんなことして、遊んでるでぇ~と
生みの母・カスピの寄せてくださった写真を
紹介するコーナーです。




先日、送り出した「モモちゃん」

お盆休みに、ご主人様の実家・倉敷に連れて行ってもらい
みごと、モデルデビュ~を果たしました


・・・・新婚さん2人で
なにしてんねん
突っ込んでご覧ください





さすが倉敷
絵になる街角が多いですね~~

社会人になってすぐに
大学時代の友達と、行った記憶があります。

おしゃれなアイビースクエアガーデンに泊って
4人部屋を希望したら
畳の部屋で・・・・

ガックリしましたっけ



日差しがまぶしいなぁ~

初めは、撮影する奥サマを
「周りから見たら、変な子やと思われるで~~」と
引いてみてたダンナさまも
途中からは、
「おおおお~~~モモがこけてるぅぅぅ」と
一緒にノッテこられたそうな。



で、こっちが私のでぇ~
こっちがテッシ~(ダンナ)のねぇ~~
一口、ちょうだいねぇ~~

とかいいながら、楽しくやってんだろうなぁ~

現在、モモのBFを
夫君・テッシーより依頼を受けて
アミアミ中でございます。

末永く、お幸せに~~~






我が家に届いた写真は、15枚!!
それは、厳選されたごく1部だったそうです。
モモ、なかなかにハードなモデル人生を送っていますww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
