スポンサーサイト


買っちゃった♪

昨日、お友だちとアウトレットモールにお買い物に行きました。
いや、別に走って行ったわけじゃなく、で行きましたけど。
で、かねてから、ずーーーーーーっと欲しい!!と思ってた、LE CREUSET(ル・クルーゼ)のお鍋を買っちゃいました


昨日はたまたま赤色のみ20%引きでした キッチンを赤色で統一しているカスピは「赤狙い」だったので、これは買うっきゃないなーと奮発!専用の鍋敷きも同じく20%引きだったので、お買い上げしてしまいました。アウトレットといえば、B級品が多いのだけど、これはちゃんとした分。それが昨日は赤色限定20%OFFだったので、B級のものより安く買えました。よかった~~
さて、何を作りましょうかねー。


カスピ赤色キッチンコレクションの1号が、新婚旅行で買ってきた、このコーヒーキャニスターです。ここから、「赤色キッチン」が始まりました。その横は、アメリカで購入した、ソルト&ペッパー入れ。なかなかいいサイズと「赤」に出会えなくて、やっと見つけたお気に入り。1960年代のもの。


カスピ赤色キッチン最大のコレクションが、これ。
赤のゴミ箱。
ゴロンとした形とビビッドな色に惚れて、トノに「一生使うから!!」とお願いし、買ってもらいました。
これのお陰でキッチンが「赤く」なり、台所仕事が楽しくなりました。

フキンやタオル、おたまやキッチンハサミなどの道具も、ほとんど赤です。





キッチンカウンターの上はこんなかんじ。赤くないものもたくさんあります。ル・クルーゼの赤のやかんも欲しいなー。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
