

暑いです・・・



残暑お見舞い申し上げます


おひさしぶりです、ボク カイです。

毎日、暑いねぇー・・・
みんな、元気にしてる?

ボクは、朝散歩に行ったあと
毎日玄関のタイルの上で
ダララ~~~ンと寝て過ごしてるんやけど
ほんまはいっぱい散歩に行きたいんやで。

でも、昼間は暑すぎて
裸足のボクは、歩かれへんねん・・・

おかあちゃんが、運動不足になるから・・・って
今日はお山まで散歩に連れてってくれたよ

久しぶりに、お山の中を
いっぱい散歩した。
森の中の、小川のそばは
ひんやりしてて、涼しかったよ~

で、最後の仕上げはコレコレ

   



水浴び~~

去年より、池の周りは
草がいっぱい茂ってた。
でも、かき分けて、入るでぇ~~



はぁ~~~生き返るなぁ~~

この後、芝生の上で
ごろごろ~~~



楽しかったぁ~
おかあちゃん、ありがとう~
また、明日も来よなぁー

  

おかあちゃん~
おやつ~おやつ~~

ボクの、最近のおやつはコレ



バナナアイス

ボクの友達のビクくんが
おかあさんお手製のバナナアイスを
おやつに食べてんねん。

で、ボクもおかあちゃんに
作ってもぉてんでぇ~



バナナをブツ切りにして
製氷皿に1つずつ入れて
つぶしたバナナと少しの牛乳を水で溶いて
固めてあるねんで~



ウグッ ウグッ ウググググ・・・

ペロペロ舐めたあと
溶けてきたバナナ
シャクシャク~~って噛むのが
もぉ~サイコー

はぁ~今日は、いい1日でした


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
