スポンサーサイト


今年もユルかった。

月曜日は、フェスティバザールに参加しました。




・・・いや~・・・今年もユルかった・・・




私たちCotton Flowerのブースは
【63】
長年参加している私たちの、もやは定位置ww



私の参加は、帰国して
Cotton Flowerに再デビューしてからなので
3回目だけど
ほかのメンバーはずっと参加している。



だけど、ショージキ
毎年、参加をどうする~??って悩むんだよね。
ほーーーーーーんと
ユル~い売上しかないから・・・

他のブースの出店者も
お客さんも、私たちより年上の方ばかり・・・
私たちの客層とは、ちと違うんだよね~



じゃあ、なのに毎年出てるんだぁー!っていうと、
ほんとのこと、自分たちでもわかんない
ただ、私たちが参加を狙っているイベントは
春と秋に多く、夏のこの時期は
暑さもあって、ボ~~っと何も作らず
やり過ごしてしまうことが多いので
作業の「きっかけづくり」かな。
それと、会場はホテルなので1日涼しく過ごせるし、
メンバーのu-caちゃんの家のすぐそばという便利さ。

まっ、たまにはメンバーで会って
新作があれば見せっこして
しゃべってまったり過ごしましょう~というために
参加している感じですww

で、今年もユル~い売上でした・・・

ただ、私は友人が遊びに来てくれて
お買い上げしてくれたことと
去年、カパザイルを気に入って買ってくれた方が
今年も遊びに来てくださり、
カパマグや、カッパ巾着をお買い上げくださったので
場所代+交通費は回収できましたww

うさうさは一番人気だった3号と
私のお気に入りだった5号が
連れて帰ってもらえました。

遊びに来てくださったみなさん
ありがとね~~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
