スポンサーサイト


うさうさ♪

先日のうさぎさん
仲間が増えました





先日の、うさ1号



タータンチェックのうさ2号



うさ3号。
舶来(笑)のいいウールを使いました。



うさ4号。
3号のチェックで。
これ、イタリアのウール地



こちらのウール地も、いいものですわよ
うさ5号。
この子の色合い、お気に入り

もともとお店で見かけた
【ほしい~~】と思ったうさぎさんが
黒だったため、どうしても黒い子ばかり作ってましたが

・・・  

赤いのもかわいいかも~と



うさ6号。
でら、かわええ~~
こちらはおフランスの生地ざます

京都に素敵な生地を
リーズナブルな値段で売っている
生地屋さんがありまして、
ハイ、以前に、はやりkumiさんと
やらかしてしまっているわけです
やっと、使うことができました。
・・・ほんのちょっぴりですけど




  

8月3日にイベントがあります。
さ~~て、あと1週間。
がんばって作らないと


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
