スポンサーサイト


ブリブリポ~チ

2週間前、京都で行われた
「京都の真ん中・優雅な時間」と銘打った
イベントに遊びに行きました。



アンティークあり、手づくり材料ありの
楽しいイベント

そこで、Cotton Flowerの無駄遣いコンビ
kumi&kasupiは
またまたやらかしてしまったわけですね~~

kumiさんは、無駄遣い特攻隊1番隊隊長で
わたくしめは、2番隊隊長を務めておりまするww

で、だれも止めるヤツがいないことをいいことに
布やら、レースやらを買いあさりました

このイベントにブースを出しておられた
【Selfish.M】さんが
もうツボで・・・

昭和レトロなデッドストックの布を
たくさん扱っておられて
【うわ~こんな布のカバンを子供のとき持ってたぁぁー】と
そりゃあ、もう、大騒ぎさっ

kumiさんは、前回の大阪のイベントに続き
また【Selfish.M】さんのワナにかかり(笑)
2人でおぼれてしまいました。

そのときに、ブリブリなかわいい布を
いくつか購入。
それを使って、やっとのこと、
ブリブリなポーチを1つ作りました。



ブリブリキャラメルポーチ



反対側はこの通り



ファスナーもブリブリを使いました。



・・・・実は、やってしもたのは
このときだけでなく・・・・

昨日、オランダ在住時の親友が
日本に一時帰国してきたので
2人して繰り出し・・・・
コヤツも材料買いこみ隊のメンバーなので
また、やらかしてしまいました・・・

燃え尽きたぜ・・・真っ白だぜ・・・



材料買うときはさぁ~
「これはああしてぇあれをああして~~」と
どんどん頭の中で作品が出来上がっていくんだよね。

後は形にするだけなんだけどぉぉぉーーー

・・・いや、、、ほんま、作らにゃいけまへん






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
