

やってもたー!!!

とうとう、やってしまった・・・

いつか、ね、やっちゃうかもしれないなーとは
思ってたんだけどね、、、
まさかほんとにやっちゃうとは・・・・

なにを???
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
結婚指輪をなくしてしまいました


  

いや、ね・・・
弓を引くときには、指輪をはずすんですよ。
邪魔になるし、そして危ないからね。
で、いつもはなるだけ、家で外していってるんだけど
金曜日、家を出てから思い出して、
クルマの中、信号待ちの間に
はずした。

で、キーホルダーを兼ねている、小銭入れのなかに
いれたのね。
ファスナーはピッチリと閉めておいた。

いつもはそのまま鍵は外に出しっぱなしにしているので
その小銭入れの中のものはどーってことないんだけど
その日は審査前の最後の自主練習だったので
6時頃まで弓を引いたため
家族みんな同じ時間に帰宅することになってしまった

だから、今日は焼き肉に行こう!!ということになり
家族で再び出かけたのね。
で、ちっちゃなカバンの中にキーを入れるために
小銭入れのファスナーを開いて
その中にキーの束を押しこみ、
カバンに入れた・・・・・・・

で、多分、焼き肉食った帰りに車に乗るためにキーを出して
そのとき落っことしてしまったんだと思う・・・

  

一応、焼き肉屋さんには「落し物の指輪はないか?」と
電話して聞いてみた。

答えはNO

家も探したし、かばんやポケット、クルマの中も
何度もみたけどやっぱりなし・・・

トノには正直に話し
許してもらったのだけど、やっぱり申し訳なくってねー・・・
なんで、私はこういうところ
抜けてるかなぁー・・・情けない
大事にしていないわけじゃないんだけど
結局なくしちゃったら、粗末にしてたのも一緒やわねぇ

昔、職場のみんなで海に旅行に行ったことがあって
そのとき、既婚の職場の先輩が
ほかの独身者と一緒にナンパに行きたくて
結婚指輪をわざわざ外して繰り出し
指輪をなくしてしまいよったんです。

みんなで寄ってたかって、
「サイテーやー!!!」といじめたんやけど
自分の遊びのために結婚指輪をはずして
なくしてしまうなんて
あの先輩と大差ないなー・・・・と

いやー・・・・えらいことしてもたなぁー・・・

でも、いよいよ明日が審査。
とりあえず気持ちを入れ替えて
落ち着いて頑張ってきます。

実技より、筆記試験が心配です。
(初段から、筆記試験もあるんです)

明日は天気になりますように。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
