

試作品 2

試作品その1を作ってから
早や2週間・・・

まったくもって、仕事が遅い

やっとこさ、試作品2ができました。



試作品1の型紙をちょっと改良??変更し
ウール地を使って作りました。



いいウール地使ってます
いいウール地、アホほど買っちまってます
ちゃんと使わないとね~

うーーーーん。。。。
目がいまいち、インパクトにかけるね~
グラスアイを使った方がいいのかな、、、

で、お尻に・・・・



この前、ちびっこレンジャー工作課に
製作を依頼したハンコを押しました

・・・・ちょっと、、、見にくいね



リボンは、こんな感じ



あっ

風が吹いて来て、こけちゃった

・・・・バランスが悪いんかっ??


というわけで、これを完成形として
いろいろな柄違いのウール地で
いろんなうさぎちゃんを作りたいと思いますww

だって、ウール地はいーーーーっぱいあるんだもん


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
