スポンサーサイト


ニュ~はんこ♪

ちびっこレンジャー本部 工作課
あきさんのはんこやさんに
新しいはんこをお願いしました

ウフフ~~届いたハンコは・・・・



我が家の駄犬・カ イ

あきさんが以前飼われていた柴犬の写真から
ステキなハンコを作っておられたので
カイもお願いしました。

このいじけ顔のカイを
封筒とかにズラズラ~~~と並べて押したいと思います

そして、もうひとつは
カスピ堂のハンコ・おフランスバージョン

前回はカッパをあしらった和風をお願いしたので
今回はちょっとエスプリテイストで
作品の雰囲気によって、使い分けたいと思います。



あきさんから届いた封筒には
かわいい柴犬クンのハンコが
丁寧にエンボスして押してありました。



コイツ、ころんころんでたまらんなぁ~~

作品ができましたら、
ハンコを押して、改めてお披露目したいと思います。

あきさん、素晴らしいハンコをありがとうございました。

いつも、無理を聞いていただいてすみません。

しっかり愛用させていただきますっっ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
