スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

?(>д<) 痛っ!

ここんところ、「女のコDay」につき、眠い・ダルイ・腰痛い…という日々を過ごしていた私を、新しい痛みが襲いました

昨晩9時過ぎにカイの散歩に行ったところ、公園に差し掛かったので、リードを外してフリーにしてやると、いきなりダァーーーっと、をしに走っていってしまいました。
落し物は持ち帰るのがマナーですので、あわてて後を追いかけますと、どうやらもう木の陰で用を足した様子。「えーっ、どこにしたん?」と懐中電灯をつけて、足元に注意しながら近づいて行こうとした私の目に木の枝が直撃しました
痛いのなんのって
刺さった感じはなかったし、何かが目の中に残ったという感じもなかったのだけど、目を開けようとすると痛いっ!痛いよ~~
一緒にいたトノが、びっくりして見てくれたけど、とにかく出血はしていないとのこと。
家に帰って明るいところで確認すると、うん、大丈夫そう。タオルで冷やして、様子を見ることにしました。
朝目が覚めて、腫れてることもなく、充血していることもなく、ホっと一安心したのですが、やっぱりどこかちょっと傷ついているのか、目がゴロゴロして鬱陶しい。ピリピリする。
今日は1日、そんなこんなで寝たり起きたりで過ごしました…。
ああ、ついてない…!自分が不注意なんだろうけど。
みなさんのブログのコメントを残せませんが、お許しくださいね。

と、寝たり起きたりしながら、編みあがっていたを組み立てました。

里子交換会のとき、こんさんちから一緒に届いたハマナカモヘア・カラフル。ピンクやオレンジの混ざった、とてもやさしい色合いの毛糸でした。
出来た子はちょっと眠そうなコ。




春っぽい子なので、春のつく名前を考えたんだけど、こはるさん・はるみちゃん…うーん、出尽くしてるな~と、今朝新聞を見たら、栗原はるみさんの新しい本の広告が目に入りました。
「はみちゃん」---はるみさんはそのように周りのみなさんから呼ばれているのでしょうか?
というわけで、それを頂いて、名前は「はみちゃん」。よろしくね

あっ、ご飯が炊けた。今日は節分なので、今から巻き寿司を作ります。ほら、大阪は節分には「丸かじり」しますから。
「オニは外!福は内!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。