スポンサーサイト


いらっしゃ~い♪

今日は道場にお客さんがいらっしゃいました



ハイディア~

まあ、私が住む街では、名物となってますがww
それはあくまで、奈良公園付近でして
そこから少し離れているこの辺りでは
やっぱり珍しい

それでも、たまに鹿はやってきます。
だけど、弓を引く音を聞くと
バァー!!と逃げていくのですが
今日のお客様は、ひとりで悠々と
草を食んでおられました



的のある安土に向かう、わたり廊下のそばで
ムシャムシャ・・・

矢取りの途中に、みんなで写真を撮りましたww



まだ、角に袋がかぶっている青年ですね^^

ねえ~シカくん

矢道の芝生が伸びてんだけど
あとで、あそこも食べといてくんな~い

  

先日、握り皮を貼り替えて
【やめといたらよかった・・・】状態になっていたのですが、
その後、もう一度やり直しまして
少し改善しました。

前回よりは、手に合うようになったのですが、
そうなると、弓を押す位置が変わり
矢の飛び方が、コロっと変わってしまいまして、
目下、狙いを修正中です

予想していたことでしたが
いままで、バンバン中っていたので
乱れ飛ぶ矢に混乱・・・・・

初段審査まで、あと1か月。
あせらず、徐々に調子を上げていきたいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
