スポンサーサイト


友人、来る♪

大学時代からの友人が
はるばる山を超えてww
遊びに来てくれました。

みんな地元に住んでいるのに
なかなか都合が合わず、会えない・・・

かえって、私が海外に暮らしていたときの方が
一時帰国している短い間に
みんなが都合をつけて
年に1度、会えていました。

最近は、土曜日の夜は、私は弓道に興じているし、、、

わがまま言ってるのは、私やな・・・

で、今、トノが出張中なので
はるばる遊びに来てくれまして、
おしゃべりペチャクチャ楽しみました

お出かけするのも楽しいけど
家だと、のんびりしゃべり倒せるし
ひさしぶりに、楽しいしゃべくり時間を過ごせました。

夏の時期、湿度の高い日本の気候に合わないのか
カイの皮膚の状態がよくなく、
湿疹ができたり、皮膚が荒れて、フケが出て
毛がボソボソと抜けるので
家の中が毛だらけになります

人に来てもらうには、あまりに汚い状態になるので
申し訳ないのですが
カイもたくさんナデナデしてもらって
上機嫌でした

遠くまで遊びに来てくれて、ありがとうね
たくさんのお土産を持って来てくれてサンキュ。
恐縮です

また、しゃべり倒しに遊びに来てくださいね~



お昼御飯だけ、用意しました。

オーブンに放り込んで、友達を駅まで迎えに行ってる間に
キッシュは、こんがりキツネ色を通り越して
めっきりこげ茶色になってました・・・
味は、、、、まずまずでしたけど・・・
横着したら、あかんねー・・・

美味しいケーキを持って来てくれたのに
写真撮るの、忘れた
フレッシュフルーツがいっぱいの
シフォンケーキ、美味しかったです





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
