

ワカ、修行中♪



え~・・・本日は、全国若干名のワカファンにお送りする
ワカネタです

高校時代を部活に打ち込んできたワカですが
5月のインターハイ予選敗退をもって
部活引退となりました。

長い間、お疲れさん

高3なので、この後は普通なら
受験勉強に打ち込むところなのですが
ワカは大学の付属校に通っているため
内部進学を希望しているワカは
いまいち、勉強に【死ぬ気モード】で
打ち込むわけでもなく・・・・

受験勉強には打ち込み足らずですが
【大学に入ったら、一人住まいしたい!!】と
ヌカした言っているので
それじゃぁーと、先日より料理修行を始めました

で、本日のメニューは、、、

お好み焼きです。




オイオイオイオイ・・・

すぐ、始めてくれるのはいいけどさぁ~
まず、キッチンカウンターの上を
片づけてからにしようよぉー・・・

しかも、パンツ一丁とは、どういうことぉ???

・・・ネギ、でかっ
まっ、大目にみて、ガマンガマンガマン・・・




【片手で割ろかぁ~

まあ、ええからええから、、、
そんなサービスショットは。



鉄板にのせるときに、
お玉から、ダララ~~ンとこぼす・・・・
あのなぁ~
ボウルを持ってやろうやぁー

ひっくり返す時にも、バラバラ事件は起こるし

あまりのことに写真撮るのも忘れ
あっという間に、ハイ、このようにイビツな、
でかい物体が焼けております。

【でけたっっ

おかん、でっかいほう、やるわっ!



おおきに。
ミョーに重い、腹にどっしりとくる
男子のお好みができました。

ごちそうさまでした

この調子で、がんばってちょ

・・・・ちゃんと、片付けまでしてやぁー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
