

合わせんでも・・・

全国 若干名の 

【トノみやげ】ファンのみなさま

こんばんは~

ちょっと変わった
ちょっと笑える
ちょっとキモかわいい
トノチョイスを紹介するこのコーナー

今日は、、、、【韓国】食いもんみやげです。


ニヤリと笑って
カバンから出てきたブツは、





・ ・ ・

・ ・ ・


コリアンキムチチョコレートって、、、

イヤイヤイヤイヤ・・・・

これ、どう見ても
チョコレートのパッケージとちゃうやーん

昨日、お土産に買ってきてくれたんやけど
軽くスルーしてました

机の上で2日放置プレー・・・

会社から帰宅しては

【食うたか?】

【どないやった??】
と聞くので

勇気を絞り出して、
さっき食ってみました



え゛え゛ぇぇぇぇーーー


おかしいやんっっ

これ、ホンマにチョコレートかぁ・・・




パッケージでは、オレンジ色?の中身なのですが・・・



う゛う゛・・・・・・・・

中身は白かった、、、、

一口めはねー、、、
昔、食べた「甘味の少ない粉っぽいチョコレート」って感じで
そんなに悪く思わんかってんけど
後味が、辛いのなんのって
チョコレート食ったとは思えない辛さ

で、最悪なのが、、、、

息が臭い・・・・・

ワカに

【おかんっっ

サイアクやぁーーー


と逃げられた・・・

なんか、お腹まで痛くなってきたような
後口がめっちゃ悪くて、今夜寝れるかな・・・

これはなんかの罰ゲームかぁ

日曜日、総会射会があるから
道場に持っていって、自爆テロを起こしてやるぅぅ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
