スポンサーサイト


ハピマ Vol.3

昨日は、大阪・JR高槻駅そばの
おしゃれなカフェで行われる

Happy Market Vol.3

に参加しました。

3月末につづき、2回目の参加。
今回は、カフェ横の美容院のお休みの
月曜日に開催されました。



私たちCotton Flower4名の他
ひだまりカフェさんたち7名
しましま★エンジェルさん
プチウールスブランさん
そして、ロハスでご一緒してるCountry Eyesさんの
総勢15名でワイワイお店を出しました

 

 

 

 

パンやケーキあり
粘土細工あり
プリザーブフラワーあり
アクセサリーにバッグにフェルト~~
いろいろてんこもり
あっという間の1日でした

遠くから、親友のNaoちゃんが来てくれて
一緒にマウンテンカフェさんで
おランチしました。

Naoちゃん、いつもありがとね~~

マウンテンさんのHappy Marketは
3・6・9・12月の月曜日に行われることになりました。

さ~~て、次のイベントに向けて
ガシガシ製作がんばりま~~す


・・・・・まずは、家の掃除

そして、魔窟の整理・・・・・


 

 





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
