スポンサーサイト


ありがとう^^/



昨日、200000hitを迎えました


たくさんの方々にお越しいただき
本当にありがとうございました

ブログを始めたときは
こんなに続けてこれるとは
思いませんでした。

これからも、このブログが

笑いのオアシス

となれるよう(オット~笑)
ウキウキダララ~~ン
続けてまいりますので、
変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします


  

199999は
同じ弓道場で修行するお仲間
このブログにも
書き込みしてくださっている
【後輩さん】の【ヨメさん】が踏んでくださいました

後輩さんが、弓道教室を始められた時に
たまたま見つかってしまったwwこのブログを
ご愛読くださっていました。

名前を入れて
ご主人経由でお届しますね~

200000は、Mcleanさんが踏んでくださいました。
ロハスにも足を運んでくださっているのに
毎回弓道のほうに行ってるため
まだ1度もお会いしたことがありません
ぴったんこカンカンなので
あみねこちゃんもお付けして
お届けしようと思います

Mcleanさん いつもありがとうございます

で、カウンターが不備なため
「もしかしたら・・・」と不安には思っていたのですが
200001を一緒に踏んでしまったそう。

200100を新たなキリ番として追加しましたが
該当者は名乗り出られませんでした。

これは、繰越ということで・・・・
いつか、【突然ゲリラプレ企画】します

こんなしょぼいプレ企画に
たくさんの方に来ていただいて
まことに恐縮です

これからも体力の続く限り(笑)
ブログを続けていきます。



みなさん

ほんとに

ありがとう



チュ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
