スポンサーサイト


きんちゃくカッパ♪

週末は、暇を持て余している
休校中のワカの友人が2人
我が家に泊まりに来ていました。

「ゼッタイ、発症しないでね~

あんたら3人からインフルエンザが出ちゃったら
私たちも隔離になっちゃうからね~

  

以前も参加した
高槻のカフェで行われる

ハッピーマーケット

来週の月曜日にVol.3が行われます。

もっとせっせと作らないといけないのだけど、
目がチカチカして、なかなかはかどらない・・・

今日は、頑張って、
ちょっとかわいい巾着を作りました



【カッパきんちゃく】

さっき、今回のハピマが何回目か
確認にパオちゃんちに覗きに行ったら
同じようなちっちゃなかわいい巾着を
作ってた



えっへっへ~~~

飴ちゃんでも、入れて~~




後ろ側に、この前
ちびっこレンジャー工作課にお願いしたスタンプで
タグを作って付けました

  

キリ番プレゼント企画中です。

199999

200000

200001


を踏まれた方に、
カパストラップお名前入りを
送らせていただきます。

のメールフォームから
お知らせくださいね~~


今夜出ちゃうかなぁ~

同じ方が覗きに来てくださってるようで
カウンターとヤプログのカウントが
ずいぶんとずれていたので
ヤプログの方に合わせておきました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
