スポンサーサイト


お犬さまマット。


先日来、我が作業部屋は
謎のツブツブに占領されていました。



お陰で魔窟度は
ドーーーンとUP

謎のツブツブのデドコロは



古いバスタオルをひも状に裁断して



3枚分を用意



それを三つ編みにして
クルクルまとめて
マットを作っていたから。



コロコロできれいに仕上げして

さあ、お犬さま
夏用のお昼寝マットでございます


冬のモッコモコマットが暑いのか
最近は玄関マットの上や
お風呂の足ふきマットの上で
転がっているカイのために
トノワカわたしの古いバスタオルを使って
マットを作ってやりました。

さっさ、どうぞお使いくだされ~ぃ




・・・って、うぉいっっ

写真の色がわるいだけじゃないよね
なに、ブルー入っちゃってんの

気に入らん気に入らんのかぁ




なんで そんな 
遠~~~~いところに
寝っ転がってるかなぁ~~

マットの上で寝たらエエやんかっ



はぁ~・・・

このマットを作った時に出る
このツブツブを
出来る限り掃除機で吸い取って
部屋を出るのですが
やっぱりカラダにひっついてくるのですよ。

で、特に階段はツブツブだらけ・・・

まぁ、何はともあれ
作業は終了したので
これでちゃんと掃除ができる。

無理強いしても、寄りつかないので
放っておくと・・・・



なんで 隅っこ




やっぱり、ちょっと遠慮気味やねぇ~

その上で、リラックスするには
ちょっと時間がかかりそうだね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
