スポンサーサイト


グショグショでした・・・

本日、大雨の中
ロハスに参加しました。

もう、朝から土砂降り・・・

朝起きて、土砂降りの中カイを散歩させて
その後、荷物をセッセッセッセと
土砂降りの中、クルマに積み込んで
で、ワイパーをワシワシ動かして到着し
駐車場から、雨の中台車に積んで
会場まで押していく・・・・

もう、ねえ・・・
到着した時点で、ヘトヘトのぐしょぐしょでした

とりあえず、持ってきたタープを立てたら
ホッとして
その後も、ザアザアと降り続く雨で
商品を並べる元気もなく、
さて、どうするか・・・・と悩んでいるうちに
開店時間を迎えてしまいました。

こんなお天気でも
開店をならんで、訪ねて来てくださる方が
たくさんいらっしゃるんですね、、、、
ありがたいことです。

それから、こじんまりと商品を出し、
【色違いもありますよ~】
【柄違いもありますよ~】

Cotton Flower お店やさんを始めました。

でも、とにかく風はつよいわ、
あまりの雨に、芝生のうえに
大きな水たまりはできてくるわ、で
もう、カラダが冷え切ってきてねー・・・

そろそろ、雨もあがるかなーと思ったのですが
とにかく、メンバー一同
ヘロヘロに疲れまして
2時過ぎに店じまいしてしまいました。

コメントを読ませていただくと
のんきさん、わざわざ
あのお天気のなか、遊びに来てくださったんですね。
大変、申し訳ないことをしました
ごめんなさい。

それでも、このブログでも一番人気だった
カエルのキャラメルポーチ
カエルのマグネットは完売
カッパストラップも出ました

お買いあげ下さった方、ほんとうにありがとうございました。

  

で、3時過ぎには家に帰ってきまして、
雨の中、やっぱりカイをまず散歩させて・・・

・・・・
・・・・
・・・・
休むつもりにしていた
「弓道教室」に結局参加しました

大雨のため、
今日、奈良・平城宮跡で行われる予定だった
「平城遷都1300年祭のプレ行事」での
奉納射式は
明日の日曜日に延期となり、
なんと!春日大社での奉納射との
2回公演(笑)となりました。

なので、明日は10時からは平城宮跡で
そして、午後2時からは
春日大社でのダブルヘッダーで
参加します

さすがに、ヘトヘト・・・・
お風呂に入って今日は寝ることにします



ちびっこレンジャー本部の工作課に依頼した
ハンコ&シールが今日届いたのですが
これは明日、写真を撮って
紹介しますね~~~
すんんんっごいモンですよ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
