

There, he comes!

お待ちかねのサムくんが、やって来たよ~
みんな~~、サムくんが来たよ~~


みんな「うお~~新しい仲間だぁ。かあちゃん、はよ開けて~。
サームくーん、大丈夫かぁー??」


サム「ふー・・・やっと出れた。あっ、みなさん こんにちは。
ボク、うーたんちから来ました、サムです。
Nice to meet you

みんな「……

ふりたん・たれたん「きゃ~~ステキ~英語よ。」

ちゃる「ねえ、これ、何はいってるの?」

あんちゃん「ぶたさんだぁー」

サム「うーたんが、これをカスピママに、って。地元の名産品だよ。」

カスピ「ありがとねー。疲れたでしょ?ゆっくりしてねぇ」

サム「あっ、トラきちさん。てけ姉ちゃんがよろしくって」

トラきち「えっ~。てけはんがワシによろしくって?照れるがなぁ~」

ちゃる「あっ、チョコが入ってるー」

ちゃらお「こらぁ、ちゃる、行儀悪いでぇ。抹茶チョコ…おいしそうやな」

カスピ「サムちゃん、かわいい首輪してるんやねー」

サム「うーたんママ、ぼく無事にカスピ家に着いたよ。
みんな大阪弁で話してて、“ナマ吉本”みたいだよー
頑張って英語を勉強するね。でもまず大阪弁かな?」

カスピ「うらんさん、サムちゃん無事着きました。ありがとう
にっこにこのかわいいヤツですねー。」

というわけで、我が家のイケメン花の4人組 F4です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
