スポンサーサイト


合い言葉は・・・

えーーー・・・

ラリアット作り不調のため
海深く潜伏していたワタクシですが、
やっとこさ
写真が撮れるようなものができました。

前回の駄作のあと
Cotton Flowerのkumiさんにメールして
コツを尋ねたところ・・・


それがさぁ~私のやることだから
全部の糸に通したり
1本だけ通さなかったり
ラジバンダリでさぁ~・・・・




おおおっっっ
さすが、ランダムの女王kumiさんのお言葉は
奥が深いっっ
ランダムのコツは、ラジバンダリッ

ランダムが苦手なワタクシ
【ラジバンダリ】を合言葉に
カスピ、行きますっっ
(いや、それはランダムじゃなくて、ガ○ダム・・・




ラジバンダリ!



アップで、ラジバンダリ!



こんなかんじに ラジバンダリ!!!



お次は、ブルー系で ラジバンダリ!



こんなかんじに ラジバンダリ!!



ちょっとかけてみバンダリ!!

あっ弓道着を上にこのまま着れるように・・・の
白のTシャツじゃ、よぉわからんバンダリやわなぁー・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・
ゼェーゼェーゼェー


しかし、バンダリしなれてないワタクシ
2つ作っただけで、ラジ疲れてしまいバンダリで
次のはかなり、キチキチ仕事をしてしまいました・・・・





ネット状の本体を編んで
ビーズを付けて、花を編みつける・・・

ラジバンダリ精神、すでに崩壊か・・・



とうとう、このように
キッチリ仕事をするにいたり、、、

結局、A型おとめ座的キッチリに
早くも舞い戻ってまいりました。

ラジバンダリものづくりは
なかなか奥が深く
すぐには身につきませんわ
合い言葉を唱えながら
あと2つほど
ランダム的なラリアットを作りたいと思いますww



  

私がともに活動するCotton Flowerは
ラジバンダリケセラセラ~作風の
パオちゃんとkumiさん
そして、キチキチかしこかしこまりましてかしこ~タイプの
u-caちゃんと私の4人で活動しています。

個性的な作品がいっぱいです。

もしよければ、春のロハス
遊びに来てください


ロハスの案内は
あとで、あらためて・・・・



ちなみに、、、
【ラジバンダリ】は、お笑い芸人ダブルダ○チの
よぉわからん合言葉です
最近、お見かけしない??







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
